え、それだけでいいの!?順番通りにやるだけで大学生活が一変!?その秘訣とは…

こんにちは

 

 

takeです

 

 

あなたは乳液をどのように

使っていますか?

 

 

保湿力をキープさせたいと思い

たくさん塗ってしまいますよね

 

 

そんなあなたに

 

 

今回は乳液の正しい

使い方を紹介していきます

 

 

乳液を毎日塗ってるのに

ニキビが治らない!

 

 

化粧水だけ使って

スキンケアをしているけど

ニキビが治らない!

 

 

この記事を読まなければ

 

 

毎日塗っていてもニキビが

治らず、周囲から不潔な目で

見られる

 

 

化粧水だけでスキンケアして

一生良くならず、ニキビが

増え続ける!

 

 

 

自信を持たなくなり

外に出歩きたくなくなり

家に引きこってしまう

f:id:T-PLUS:20200726140010j:image

 

 

でも、この記事を読めば

 

 

肌がどんどんキレイになり

女の子からたくさん告白を

受ける

 

 

自信が持てるようになり

外を歩いていたら

逆ナンパされることも

たくさん!!

f:id:T-PLUS:20200726140327j:image

 

 

宇野実彩子の肌を入手し、

年をとっても20代の肌と

言われ続ける

f:id:T-PLUS:20200726141608j:image

 

 

乳液は保湿をキープさせる

必須アイテムです

 

 

では、乳液の正しい使い方を

紹介していきます

 

 

①化粧水の後に塗る

化粧水で肌を保湿させ、

乳液で長時間カバー

させます

 

 

②1円玉〜10円玉の大きさ

1円玉〜10円玉の量を

手にとり、両手に広げる

 

 

③最初は顔の中心

乾燥しやすいTゾーンから

先に塗るイメージです

f:id:T-PLUS:20200726135707j:image

 

 

④外側に向かって伸ばす

頬は特にニキビが出来やすいので

入念に塗りましょう!

 

 

正しい方法で美肌を

入手しましょう

 

 

上の4点をスクショして

今すぐ取り組んでみましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺️