え、どうしよう…毎日使ってるのに肌が キレイにならない!美容液でこれはやっちゃダメ!

こんにちは

 

 

takeです!

 

 

あなたは美容液をどのように

使っていますか?

 

 

美容液って高くて長持ち

させたくてついつい

少量にしちゃいますよね

 

 

高くて買いたくなくなり

ますよねー

f:id:T-PLUS:20200726142817j:image

 

 

そんなあなたに

 

 

今回は美容液の使用方法で

やってはいけないことを

紹介していきます

 

 

毎日朝と夜1回ずつ美容液を

使っているのに肌が全然

キレイにならない

 

 

キレイにならないなら使う

意味あるのかな〜

f:id:T-PLUS:20200726142603j:image

 

 

そんなことで悩んで

いませんか?

 

 

この記事を読まなければ

 

 

あなたはせっかく美容液を

使っているのに効果が出ず、

お金をドブに捨てることになる

f:id:T-PLUS:20200726142902j:image

 

 

少量のままケチって使い続け

近いうちにシミやシワが

出来てしまう

f:id:T-PLUS:20200726143132j:image

 

 

ニキビが増えて

彼女に嫌われてしまう

 

 

でも、この記事を読めば

 

 

あなたは魔女と言われるくらいの

美肌を入手することが出来る

f:id:T-PLUS:20200726143359j:image

 

 

30代・40代になっても

美肌だと言われ続ける

 

 

自分に自信が持てるようになり

女の子もメロメロになる!

f:id:T-PLUS:20200726143445j:image

 

美容液は保湿力UPや

シワやシミ予防にも

つながります

f:id:T-PLUS:20200726143313j:image

 

 

では美容液を使うときに

絶対やってはいけないことを

紹介していきます

 

 

①つけすぎない!

たくさんつけても肌が吸収

できる量は限られてきます

美容効果をUPさせたければ

適量でスキンケアすることです

 

 

②パッティングはだめ!

化粧水と同じで叩くと

肌を傷つけてしまうので

手のひらで押し入るような

イメージでつけましょう!

f:id:T-PLUS:20200726143624j:image

 

 

③古いもの使わない!

1度開けた美容液は、その時点で

酸化が始まります。雑菌がでる

こともあるので早めに

使い切りましょう

 

 

正しい使用方法で更に

肌に磨きをかけましょう!

 

 

上の3点をスクショして

気をつけて取り組みましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺️