え、クリーム使ったところで意味なくね??これを読んだ人だけが美肌男子に生まれ変われる!!その秘訣とは…

こんにちは

 

 

takeです!

 

 

あなたはどのように

クリームを使っていますか?

 

 

夏に乳液塗るとベタベタして

気持ち悪い!

 

 

乳液なんて塗りたくない!

 

 

と思っているそこのあなた!

 

 

今回はクリームの正しい

使用方法を紹介していきます!

 

 

クリーム使ってるけど

肌が全然キレイにならない

 

 

毎日使っているのに

ニキビが増える!

f:id:T-PLUS:20200804174437j:image

 

 

そんなことで悩んで

いませんか?

 

 

この記事を読まなければ

 

 

あなたは肌がベタベタして

周りから気持ち悪がられる!

 

 

ニキビが今よりも増えて

彼女に嫌がられ、振られる!

f:id:T-PLUS:20200804174656j:image

 

 

ニキビだけでなくシミや

そばかすも出てくる!

 

 

でも、この記事を読めば

 

 

あなたは佐藤健並みの

イケメンと言われる!

f:id:T-PLUS:20200804174756j:image

 

 

ニキビがなくなり好きな人から

逆告白を受ける!

 

 

美肌男子に生まれ変わり

合コンでも必勝間違いなし!

f:id:T-PLUS:20200804123555j:image

 

 

クリームは保湿力キープの

アイテムとなるので絶対に

使うようにしましょう!

 

 

では、クリームの正しい

使い方を紹介していきます

 

 

①化粧水の後に使う!

スキンケアの中で最後に使う

アイテムとなります!

肌の水分が逃げないように

フタをするので必ず使いましょう

f:id:T-PLUS:20200804174111p:image

 

 

②適量をとり、温める

手に適量を取ったあと、

両手を合わせて軽く

温めます!

 

 

③顔全体に塗る!

小鼻の脇や目の横のくぼみ

など、細かいパーツにも

まんべんなく塗りましょう!

f:id:T-PLUS:20200804174345p:image

 

 

正しい使い方で美肌を

手に入れましょう!

 

 

上の3点をスクショして

今すぐ取り組んでみましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺