肌を綺麗にした毎日したくなる!!それはダメ!え…毎日やると肌がボロボロに!?フェイスパックでやってはいけないこと

こんにちは

 

 

takeです!

 

 

あなたはフェイスパックを

どのように使っていますか?

 

 

フェイスパックって保湿力

を高めるから毎日使いたく

なっちゃいますよね〜

 

 

そんなあなたに

 

 

フェイスパックでやっては

いけないNGを紹介していきます

 

 

毎日フェイスパックを

使ってるのになかなか

治らない!

 

 

せっかく使ってるのに

むしろニキビが増えてしまう

 

 

そんなことで悩んで

いませんか?

 

 

この記事を読まなければ

 

 

あなたは今よりもニキビが増え、

将来ガタガタの肌になってしまう

f:id:T-PLUS:20200719075614j:image

 

 

ニキビが増えて不潔に

見られてしまい

彼女に振られる

f:id:T-PLUS:20200719075453j:image

 

 

自分に自信が持てなくなり

女子へのアプローチも

消極的になり

家に引きこもる

 

 

でも、この記事を読めば

 

 

ニキビがなくなり

30代になっても

20代の肌をキープ出来る

 

 

家族や友人から肌がキレイ

と言われ日常生活でも

笑顔が増える

f:id:T-PLUS:20200719075337j:image

 

 

自分に自信が持てるようになり、

恋愛でも積極的にいける

 

 

フェイスパックは1回行うだけで

しっかり肌へ水分を補給

してくれます!

 

 

ではフェイスパックでのNG集を

紹介していきます

 

 

①15分以上のフェイスパックはNG

長時間乗せると次第に

シートが乾燥してしまい、

シート内の水分が外に逃げる

逆にニキビが出来やすくなる

 

 

②毎日はNG

毎日行うのは栄養過多で

ニキビが出来る原因になるので

避けましょう

週に1〜2回がベストです!

 

 

正しい使用方法で肌に

さらに磨きをかけましょう

 

 

上の2点をスクショして

今すぐ取り組んでみましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺️