女子にモテたい!!スキンケアの心がけ

スキンケアをしてもニキビがなくならない!

などの経験をしたことがありませんか?

 

 

私は毎日スキンケアを

しているのにニキビが

なくなりませんでした

 

 

今回はスキンケアで

心がけることについて

紹介していきます。

 

 

この記事を読まなければ

 

 

合コン行ったときに

女性に嫌がられる

かもしれない

f:id:T-PLUS:20200630123350j:image 

彼女がとなりを歩くのが

恥ずかしい

と思ってるかもしれない

 

 

マスクをつけて外を歩かないと

恥ずかしい!

 

 

でも、この記事を読めば

 

 

あなたの彼女や

合コンのときに相手がどんどん

近づいてきます

 

 

自分に自信が持てるようになる・

肌年齢が若くなる

f:id:T-PLUS:20200630193703j:image

 

などを手に入れることができます!

 

 

66%の女性が一番最初に

見るところは大半が

肌を見るそうです

 

 

男性も清潔感が求められる

ようになってきています

 

 

ですので今回はスキンケアを

行ううえで正しい

心がけをしまししょう

 

 

では実際にどうしたらいいか

 

 

①自分の肌に合った洗顔をする

 肌トラブルの原因を

 分析してそれに合った

 洗顔を行う

f:id:T-PLUS:20200702103820j:image

 

②よく寝ること

 7〜8時間の睡眠が

 理想とされています

f:id:T-PLUS:20200630194017j:image

 

③保湿をしっかり行うこと

 それぞれの肌に合った

 化粧水・乳液・美容液を

 使用すること!!

f:id:T-PLUS:20200630194138j:image

 

よく寝ることはすぐに

取り組めることです

 

 

時間が取れない人は

6〜7時間の睡眠時間を

心がけましょう!

 

 

実際に取り組むことを

スクショやメモをして

今すぐ取り組んでみましょう!

 

 

それぞれの肌に合った

スキンケアをしていきましょう

 

 

後ほどそれぞれの肌にあった

洗顔方法やスキンケアを

紹介していくのでお楽しみに!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました